ザ・ライフ・オブ・ワタシ

平凡の中の華やかを

ブログを書きます

久々にブログをはじめようかと思う。

なんて言うけれど、思い立ったのは恐らく7月の始めごろ。「2018年上半期ベストソング」を下書きまで書いたはいいのですが、燻らせていたらもう9月ですよ。早い、早い。

f:id:the-life-of-watashi:20180910222528p:plain

もう日の目を見ることもないであろう例の記事

小中学生のころはAmebaなんかが流行っていて、みんなブログを書いたり、仮想空間で野菜育てたりしてましたよね。懐かしい。

あの頃から気づけば7年くらい経っていて、もうブログの書き方なんてすっかり記憶の彼方。「だ・である」調で書くべきか、「です・ます」調で書くべきか、なんてことで何週間も迷ってますが、まだ答えは出ていないので、そのうち決まっていくんじゃないでしょうか。

何を書くかも、はたまた、ちゃんと続くのかも分からないこのブログ。たまに覗きに来てくれたら幸いです。あ、見なくても大丈夫よ。